名言ナビ


名言ナビ
名言格言辞典

[ 名言 ]
何か夢があって、(人に)話して、それいいねってもし言われたら、それは大したことじゃないと思ったほうがいいですよ、逆に。


[ 出典 ]
須藤元気[すどう・げんき]
(ダンスパフォーマー、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」リーダー、元総合格闘家、1978〜)

[ テーマ別名言 ]

[ テーマ別今日の名言 ]

[ 関連キーワード ]

[ 全文・続き ]
〈全文〉
何か夢があって、(人に)話して、それいいねってもし言われたら、それは大したことじゃないと思ったほうがいいですよ、逆に。
__ Link __

だってその人がいいねって思うことは、すでにその人はもう想像できてることなので、誰かがもうやってるんですよ。
__ Link __


[ ランダム名言 ]

1. 美しいものを、美しいと思える、あなたの心が美しい。
(相田みつを)


2. 私は幸運を信じている。そして、幸運は努力すればするほど手に入ることを知っている。
(ジェファーソン)


3. 私の耳は貝のから 海の響きを懐かしむ
(ジャン・コクトー)


4. 希望があるところには必ず試練があるものだから。
(村上春樹)



5. 自分の人生を軽く見る人に限って、自分の年齢というものをやたらと重大に考える。命を軽く考えるやつに限ってからに年齢を重く考えて、俺も幾つ幾つだから……と言う。
(中村天風)


6. 深く執着するものがある者は、死後自分の帰って行くべきところを持っている。それだから死に対する準備というのは、どこまでも執着するものを作るということである。
(三木清)


7. 幸福になりなさい。そうすれば、あなたは、立派になれるし、成功できるし、健康にもなれる。そして、他人に対しても、もっとやさしく感じ、やさしくふるまうことができるようになる
(マクスウェル・マルツ)



8. 賭博には、人生では決して味わえぬ敗北の味がある。
(寺山修司)


9. そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
(中島みゆき)


10. 不可能は小心者の幻影であり、権力者の無能の証であり、卑怯者の避難所である。
(ナポレオン・ボナパルト)